人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解説の案内


by soma-shakyo

一歩ずつ前へ ゆるりまいろう 宇多の郷

7月31日の日記
一歩ずつ前へ ゆるりまいろう 宇多の郷_f0296368_1331338.jpg
本会では、虚弱なお年寄りの孤立防止と安否確認を目的に、毎週水曜日の昼食を配食する食事サービスを行っています。ボランティアが独自にメニューを作るので、季節の旬の料理をお届けしています。
一歩ずつ前へ ゆるりまいろう 宇多の郷_f0296368_1332178.jpg
今日の配食は、相馬地区連合に加盟の市内企業の従業員のみなさんにお願いしました。

本会では、ボランティアや企業に協力をいただきながら様々な事業に取り組んでいますので、時間が出来て参加してみたい?こんな活動をしたいけどどこに相談していいのか分からない?などがございましたら相談ください。

8月の相談会の予定
無料法律相談・・・8月2日(金)午後1時から午後4時〈要予約)
心配ごと相談・・8月14日(水)、28日(水)午後1時から午後4時
会場・・・総合福祉センター「はななす館」相談室

生活復興ボランティアセンターのブログも見てください
http://d.hatena.ne.jp/somasaigai/
by soma-shakyo | 2013-07-31 13:56