解説の案内


by soma-shakyo

双葉郡内からの避難の方の交流会を開催

8月26日(火)相馬市赤十字奉仕団の主催で双葉郡内から相馬市内の県借上げ住宅に避難されている方々の交流会を開催し、20名の方にご参加いただきました。
f0296368_16311734.jpg
f0296368_1642971.jpg
各テーブルに奉仕団の団員が付きお世話をさせていただきました。久しぶりの再会でしばらく会話を楽しんでいただいた後、参加の方に持参していただいたカラオケの機械で歌も楽しみました。
f0296368_16475241.jpg
f0296368_16513621.jpg
カラオケのリズムに合わせてダンスも始まりました(^○^)
f0296368_16584717.jpg
その後に奉仕団で用意したゲーム、童謡、体操等で盛りだくさんの内容でした。
f0296368_1775338.jpg
最後に皆さんで記念撮影をしました。

次回も楽しい内容を企画たしますのでたくさんの方にご参加いただければと思います。
[PR]
by soma-shakyo | 2014-08-27 17:32 | Comments(0)