解説の案内


by soma-shakyo

骨太けんこう体操体験教室in中野防災集合所

中野ひまわり会のみなさんと行いました。

5月は「骨太健康体操普及月間」と銘打って第二月曜日と第四月曜日に集まって行うそうです。

健康寿命を延ばすためには…と興味津々のまま、体操スタートです。
f0296368_16332146.jpg
経験者の方々も多くいらっしゃったようで、ひとつひとつの動きにキレがありました。

気温の上昇とともに、体温も上昇してきて一汗かいたみなさん。しっかりと水分補給してくださいね。
f0296368_16334458.jpg
健康的な体を維持していくために、この体操を継続していただくことが一番望ましいことですが、家事やお仕事、少しでも体を動かすことだけで違ってきます。天気のいい日は散歩してみるのもいいですね。

[PR]
by soma-shakyo | 2017-05-08 16:45 | Comments(0)