人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解説の案内


by soma-shakyo

ふれあい福祉まつりを開催しました

9月13日14日の2日間、ふれあい福祉まつりを開きました
ふれあい福祉まつりを開催しました_f0296368_15585930.jpg
只野会長と星保健福祉部長のテープカットで盛大にスタート
ふれあい福祉まつりを開催しました_f0296368_15592530.jpg
老人クラブ芸能交流大会では26の演目で、日頃の練習の成果を披露しながら久しぶりに会う方々と熱心に交流していました。
ふれあい福祉まつりを開催しました_f0296368_15595121.jpg
相馬東高の吹奏楽部にも花を添えていただき、AKB48の物まねでは本人の笑いに来場者の大爆笑のひとコマもありました。
ふれあい福祉まつりを開催しました_f0296368_1601311.jpg
模擬店も大盛況でした。
この2日間を通じて子どもからお年寄りまで様々な場所で交流を深めていました。
そうま社協では、住み慣れた地域で楽しく過ごせるようイベントや福祉教育に取り組み、市民のみなさんに、大変だったけどやっぱり相馬が一番と思ってもらえるよう努力していきますので、ご理解とご協力をお願いします。
by soma-shakyo | 2013-09-18 16:35