人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解説の案内


by soma-shakyo

もりもり骨太サロンの立ち上げ

刈敷田南集会所でもりもり骨太サロンが立ち上がりました。
昨年の教室の卒業生達は、久し振りに顔を合わせたということもあり、まずは準備運動をかねて、みんなでラジオ体操。
もりもり骨太サロンの立ち上げ_f0296368_15450340.jpg
冬の宿題をしっかりやった方もいれば、少し体が硬くなっている方もいました。
そのあとは、これからの骨太サロンの運営の仕方についてグループ内でお話し合い。
もりもり骨太サロンの立ち上げ_f0296368_15453804.jpg
このサロンを通じて、これからも元気に生活していきたいというみなさんの熱いお思いが伝わりました。
もりもり骨太サロンの立ち上げ_f0296368_15460394.jpg
真剣なお話をしたあとは、とても暖かい天気の中、骨太公園で体操スタート。
もりもり骨太サロンの立ち上げ_f0296368_15462840.jpg
それぞれの体調に合わせて器具を使った体操をしたり、お喋りしながら歩いたり、とても気持ち良さそうに運動していました。

これからもぜひ継続していってほしいと思います。

by soma-shakyo | 2017-04-14 16:05